「僕だけがいない街(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
3355
棚に入れた
15476
ランキング
29
★★★★☆ 4.0 (3355)
物語
4.2
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

宇宙開発長門有希 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

続きが気になる気になる一気見出来るアニメ

世間の反響が大きいアニメは十中八九私を惹き付ける。
そんな公式が私の中で来上がてしまった作品。見る気がなかなか起らなくて放置していたのですが、見たら最後一気見してしまいました。

主人公の母親を殺した男のシルエットが似てることから最初から犯人は先生だと分かったのですが、子供に戻った29歳の男がなかなか見抜けなくて、ひょっとして犯人は別にいるのか?とも考えたりして、、、車の中で先生が手袋して運転してるのに、、気づけよ29歳と思ってみたり、、29歳の視点で問題を解決していくのかと思いきや10歳のままの視点であったりと、普通気づくよね?コイツ怪しいぞってさ。最終回もどこか無理やり感がありました。

それなりに批判はあるのですが、全体的にハラハラドキドキのスリリングな展開で飽きませんでした。これだけでも見る価値があると強く思うのです。

投稿 : 2020/12/12
閲覧 : 292
サンキュー:

14

僕だけがいない街のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕だけがいない街のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

宇宙開発長門有希が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ