「波よ聞いてくれ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.1
感想・評価
399
棚に入れた
1475
ランキング
635
★★★★☆ 3.7 (399)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

菊門ミルク大臣 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

1話冒頭の数分で評価しないで>_<

1話冒頭の数分で視聴断念しそうになりました。
状況が意味不明で内容自体つまらないし主人公っぽいのはテンション高いけど滑ってるし…

正直ここを最初に持ってきたのはどうかなと全部見終わってそう思わずにはいられないし、良心的な目でこの作品を見返してもやはりそれ自体がつまらないのではないかと。

そんな部分最初に持ってきたらそりゃこの作品知らない人はそう言うつまらない意味不明なノリのものと思っても仕方ない気もする。
ラジオの突飛な企画と主人公の一通りを把握しないとこの場面はキツい。

以降はずっと面白いけど連続視聴はちょっと疲れる…

なんと言うか、ちょっとイタい女の自虐気味な日常を綴った人気ブログみたいな感じがしました。

投稿 : 2020/12/14
閲覧 : 247
サンキュー:

5

波よ聞いてくれのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
波よ聞いてくれのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

菊門ミルク大臣が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ