「まえせつ!(TVアニメ動画)」

総合得点
57.1
感想・評価
117
棚に入れた
293
ランキング
6929
★★★☆☆ 2.7 (117)
物語
2.4
作画
2.8
声優
2.7
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

こま さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

まえせつ! ミ◯クボーイ味(※レビューというよりただのネタなのです)

「どうもミ◯クボーイです。お願いします。ああ、ありがとうございます。今、にゅさんの脱皮した抜け殻をいただきましたけどもね。ありがとうございます。こんなんなんぼあってもいいでからね。ゆうとりますけれどね」

『うちのおかんがね。今、深夜アニメを観てるらしいんやけどね』

「そうなんや」

『その名前を忘れたらしいねん』

「アニメもたくさんやってるし、忘れるんもしゃあないかもしれんな」

『せやねん。俺もいろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん』

「ほんだら俺も一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたか教えてみてよ」

『4人の若き乙女たちがお笑い芸人を目指すアニメやって言うてた』

「まえせつ!やないかい? その特徴は完全にまえせつ!やがな。すぐわかったよこんなもん」

『俺もまえせつ!やと思てんけどな、おかんが言うには、あにこれでの評価は90点以上あったっていうねんな』

「ほなまえせつ!と違うか! まえせつ!は奇跡が起きても60点がピークやもんね。90点以上なんてほら神アニメよ。まえせつ!は良作ですらないやもん。その良作言うのもあにこれで70点がボーダーラインやと俺は睨んでるのよ。せやから60点切ってるまえせつ!なわけないのよ。もうちょっと詳しく教えてくれる?」

『ネタの監修が天津向らしい』

「まえせつ!やないかい! でも天津の漫才なんて知ってる人ほとんどおらへんのやから! 天津向もエロ詩吟じゃない方のイメージしかないんやもん。まえせつ!やそんなもんは!」

『わからへんねん、でも』

「なにがわからへんねん」

『俺もまえせつ!や思てんけんどな、おかんが言うには、笑いすぎて腹筋つったって言うてた』

「ほな、まえせつ!ちゃうやないかい! まえせつ!に腹筋つるほどの笑いを求めても荷が重いのよ。あれは腹筋がつるアニメやなくて、顔が引きつるアニメなんやから。そういうもんなやから! まえせつ!ちゃうがな。もうちょっと何か言ってなかった?」

『おかんが言うには、原作イラストはらき☆すたの人らしい』

「まえせつ!やがな。可愛いキャラ出しとけばなんやかんな売れるやろうって汚い大人たちの邪な考えが滲み出てる煩悩の塊よ。そういうもんよあれは。まえせつ!やそんなもん」

『わからへん』

「わからへんことない! おかんが観てた深夜アニメはまえせつ!」

『おかんが言うには、まえせつ!ではないって言うてた』

「ほなまえせつ!ちゃうやないか!おかんがまえせつ!ではないと言えばまえせつ!ちゃうがな!」


『そうやねん』

「ほんまにわかれへんがな、それどうなってんねん」

『おとんがいうには、アクダマドライブちゃうかって』

「いや、絶対ちゃうやろ!もうええわ。どうもありがとうございました」

最後に、{netabare}ながら見の2倍速で視聴しましたが途中で断念しました{/netabare}

投稿 : 2020/12/20
閲覧 : 292
サンキュー:

16

まえせつ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
まえせつ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ