「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
1023
棚に入れた
5123
ランキング
839
★★★★☆ 3.8 (1023)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

redtask さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

豪華声優+サンライズ

物語
マナという魔法が使える人間とマナを使用できない人間もどきの世界。
マナを使えない人間は人間と扱っておらず、ノーマという存在。
皇女であるアンジュリーナは、ノーマであることがばれてしまい(本人は知らなかった)、ノーマが送られる偏狭の地へと送られる。
そこではたくさんのノーマが世界の危機を救っていたが、また命をかけて戦っていた。
貧しい食事や衣服を与えられ必要な際はドラゴンという異世界からやってくる化け物を殺しお金をもらい自分で購入するという制度
アンジュは元皇女という身分と自分がノーマであったことを受け入れきれずに多くの軍機違反を犯すも世界をドラゴンから救っていくが、そのドラゴンたちに隠された謎が次々と明らかになっていく。


キャラ
ゲスイキャラが多いです。
主人公も割りとヤバいです。



感想
最初はちょっと疲れるかなぁと思いましたが、見ていくとそれなりに楽しくみれました。
ドラゴンの存在が分かっていくと物語が面白くなっていく感じでした。
ほど良いエロ要素もありますが、百合要素がなぜか多めになっています。



好きなキャラ 
サラマンディーネ

投稿 : 2020/12/20
閲覧 : 221
サンキュー:

2

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

redtaskが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ