「未来のミライ(アニメ映画)」

総合得点
65.5
感想・評価
228
棚に入れた
862
ランキング
3218
★★★★☆ 3.2 (228)
物語
2.9
作画
3.8
声優
2.9
音楽
3.3
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

redtask さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトル詐欺、PV詐欺にも近いレベル。映画なのに途中で眠くなる話

物語
ある家庭の子供「くんちゃん」の物語

感想
辛辣ですが、この作品はタイトル詐欺、PV詐欺に近いレベルの作品。
この作品はあたかも壮大なストーリーが始まるかのように見えるPV作り、ポスター作りをしていました。
個人的には、時をかける少女、サマーウォーズなど面白かったので、(他の作品はノーコメント)当時映画館で見たのですが。

酷い!!

の一言に尽きます。
ただのアットホーム不思議ビデオをただひたすら見せられるといった内容で、その内容もこのカットいる?みたいな物が随所に出てきます。
スタートのお雛さま片付けイベントの長回しとかから既にス-パー疲れます。
くんちゃんのだだこねイベントもやばいし、もう本当に途中からつまらなさすぎて眠りそうでした。(ガチで)
おじいちゃんの記憶だけはおじいちゃん格好いいなーと思ってみました。
見るべきところはそこぐらいですかね
全然話が面白くならないので、やばかったです。

ただ、これは、結婚していてくんちゃんと同じくらいの子供がいればもしかしたら共感してみれるのかもしれません。
結論 独り身が見る作品ではありませんでした。という点です。

投稿 : 2020/06/28
閲覧 : 241
サンキュー:

2

未来のミライのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
未来のミライのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

redtaskが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ