「NOBLESSE ノブレス(TVアニメ動画)」

総合得点
62.6
感想・評価
89
棚に入れた
319
ランキング
4694
★★★★☆ 3.1 (89)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

木村天祐 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

貴族の守護者「NOBLESSE」820年の眠りから覚める

作画は非常に良いです。

改造人間編と貴族編の2編で13話使い切ります。
貴族と呼ばれる上位種の守護者「NOBLESSE」であるカディス。
820年の眠りから覚めた彼の前に、改造人間で構成される世界征服を企む謎の組織が彼を調査しに来て~って話と、改造人間の何人かを配下に加えたあと、貴族たちとの820年前の因縁を解決する話で終わり。
貴族の元ネタは、吸血鬼だと思います。

Production I.G制作なので作画が良いです。絵柄的に腐向けと勘違いする人がいると思いますが、別に腐ではないです。
物語も悪くはないけど、爆発力がなく、無難な感じの印象。物語評価3.5はちょっとあげられないかな。
原作者が韓国人らしいので変に評価を下げる人がいるとは思いますが、私は特にそういうことはありません。これが正直な評価です。

作画はよいので、そこに見る価値はあると思います。

投稿 : 2021/02/01
閲覧 : 263
サンキュー:

3

NOBLESSE ノブレスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
NOBLESSE ノブレスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

木村天祐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ