「俺だけ入れる隠しダンジョン(TVアニメ動画)」

総合得点
64.0
感想・評価
335
棚に入れた
1148
ランキング
3945
★★★☆☆ 2.9 (335)
物語
2.5
作画
2.9
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

[全12話視ました]女子キャラの中で、珍らしく幼馴染が選ばれています。

視聴前情報を全く集めず、原作も全く知りません。


[全12話視ました]この手の女子キャラいっぱい登場系では、珍らしく幼馴染が主人公に選ばれています。
 最初に登場した幼馴染の女子キャラを他の女子キャラよりも大事にしているような気がします。一方、他の女子キャラとはラッキース○ベ的に絡んでいるだけのような気がします。
お話は、まあ、たわいもない印象に残らない程度で、笑えるようなもうチョットかなというか、そんな感じです。それからラブコメというには何かが足りない気もします。まあそれでもマアマア楽しめました。他の人に推すかといえば、ラッキースケ○好き少年にはちょうどイイ塩梅のお話かもしれません。


[1話目視ました]チート過ぎw、Ecchi系w。
本作は、主人公が生まれながらに持っていたチートスキルに加え、更なるチートスキルを手に入れます。まず冒険者学校に入るようです。そのチートスキルのおかげで、密かに想いを抱く、大量の胸部脂肪を持つ美人幼馴染と冒険に出るのかな、そんな雰囲気です。こんな甘チョロい設定は、少年漫画の真逆です。まだスキルをまともに扱えてないようですが…。というわけで次回も視てみることにします。なお、今のところ謎の白い光線などはできていません、ただ幼馴染みだから、魔法の実験のためにチューしても構わないよね、とかLP(Life Point)を増やすには気持ちいいことをする、その中にはEcchiなことも当然含まれます、みたいなお話のようです。念の為w次回以降も試聴してみることにします。

投稿 : 2021/04/21
閲覧 : 283
サンキュー:

8

俺だけ入れる隠しダンジョンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺だけ入れる隠しダンジョンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ