「<harmony/>(アニメ映画)」

総合得点
65.0
感想・評価
262
棚に入れた
1364
ランキング
2965
★★★★☆ 3.7 (262)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ISSA さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

望まなかった貴方の自我と私の意識

フィクション作家、 伊藤計劃(いとう けいかく)さん原作のアニメ映画。
他作品の虐殺器官は視聴、屍者の帝国はHDDで冬眠中…

面白いのは面白い…ん~なんだろ、原作の力不足か?アニメとしての力不足なのか…
判るけど、何を伝えたいのかが理解しにくい。

もう少し最初に世界観の説明が欲しいし百合描写やグロ描写がしつこい気がします。

{netabare} ~あとラストの部分
イデオンエンドの落ちは良いとして、もう少し余韻が欲しい、最後主人公の心理描写が欲しい…
ED曲EGOISTさんの「Ghost of a smile」が浄化される感じが凄く良いのでもったいないEDだった。{/netabare}

主人公、意思の強い 霧慧 トァン(きりえ トァン)役を演じた沢城みゆきさん
主人公の友人で可愛さと狂気が同居する 御冷 ミァハ(みひえ ミァハ)役を演じた上田麗奈さん
お二人共に素晴らしい演技でした。

もったいないけど、視聴して損は無いアニメ映画だった思います。

投稿 : 2021/01/15
閲覧 : 143
サンキュー:

11

<harmony/>のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
<harmony/>のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ