「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(TVアニメ動画)」

総合得点
61.7
感想・評価
68
棚に入れた
518
ランキング
4217
★★★☆☆ 3.0 (68)
物語
2.8
作画
2.9
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
3.1
ネタバレ

アニメ好き さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

1話良かった。3話でちょっと変な感じに。6話で失速感

1話と2話は主人公中心に平和なギャグアニメみたいな感じで進んできたんですが、
3話でギャグ演出過剰みたいになってました。と思ったらストーリーのシリアスな部分をサラッとすごいスピードで展開させていったのでなんか置いてきぼり感が…。
とりあえずキャラクターのデザインが可愛くて好きです。
主人公とベルト姫が今後どうストーリーに関わってくるのか、今後の展開に期待。
ギャグ演出はもう少し抑えてほしいかなぁ。主人公強くて驚くパターンももう飽きてきたし、きっとこれからどんどん良くなっていくんだよね!?

5話まで見ました。ちょいちょい闇の深そうなストーリーを挟んでくるのは好みですが、4話5話と安っぽいギャグ絵が続いており、1話とだいぶ印象が変わりつつあります。
テンポが早すぎるのと、いきなり新キャラが絡んできたり聖剣の話が出てきたり、1話飛ばしたのかと思うような話の展開に置いてきぼり感がありました。少しずつ評価も失速してっており困惑してます。

6話で普通の凡作に。力の入らない闘技場での戦闘シーン。適当な観客の数と声援。
話を詰め込みまくってる訳のわからないテンポ。何をメインに書きたいのかわかりません。
1話からやってることも変わらないし全然続きが楽しみではなくなりました。期待しないで暇なときに続きを見ていく感じにします。

7話は普通に話しが面白かったです。そろそろ最終回に向けて事件が起こるのかな?

投稿 : 2021/02/19
閲覧 : 265
サンキュー:

6

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ