「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章(アニメ映画)」

総合得点
76.5
感想・評価
30
棚に入れた
193
ランキング
541
★★★★★ 4.3 (30)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.3
音楽
4.4
キャラ
4.3
ネタバレ

コウキ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

アニメの良さがそのまま映画に、、、

アニメの続編となる6章構成の1章目となる今作ですが、映画ならではの盛り上がりやバトルシーン、ストーリーの進展はあまりありませんでした。

しかし、これらは決して短所というわけではなく、地上波の際に好きになったプリプリの雰囲気をそのまま映画に移したような作品だと感じました。

おそらく、アニメの雰囲気({netabare}特に1話のエリック亡命の回や7話(地上波放送時は6話)のドロシー父回のようなバッドエンド{/netabare})が好きな方ほど好む作品だと思います。5話の戦闘シーンなどの盛り上がる回の好きな方やアニメ後のストーリーが気になる方には合わないかもしれません。

少なくとも私は、今作もアニメと同じくとても魅力的な映画だと感じました。まだ一度しか見ていませんが、細かい発見や考察のために何度か視聴してみるのも面白いかもしれません。

投稿 : 2021/02/17
閲覧 : 27
サンキュー:

3

プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

コウキが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ