「戦国BASARA Judge End(TVアニメ動画)」

総合得点
55.6
感想・評価
101
棚に入れた
514
ランキング
7314
★★★★☆ 3.2 (101)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.6
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

この作画で信長復活シーンがみたかった

新しく作り直したバージョン。前回アニメで登場しなかった孫一なども出る。


一期二期とは作画が違う。キャラデザは元があるから大きくは変わってないけど、戦闘シーンに関しては一期二期の方が良かった。この作品だと、兵士の数が全体的に減って戦の壮大さが無いし武将同士の戦いも疾走感がない。


光秀の暗躍があったから信長復活するんだろうなって思ってたけど復活せず。
まあ確かに復活させちゃうと展開が映画版と同じになっちゃうから仕方ないんだろうけど、個人的にはこの作画の信長復活シーンが見たかった。


結局オチも「関ケ原で三成と家康の決着はつかず、今度は大将を幸村と伊達に変えて仲良く再戦」みたいなオチだったし、これなら信長復活して皆で倒すエンドの方が良かった。

投稿 : 2021/03/20
閲覧 : 174
サンキュー:

0

戦国BASARA Judge Endのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
戦国BASARA Judge Endのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ