「呪術廻戦(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
840
棚に入れた
3296
ランキング
264
★★★★☆ 3.8 (840)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

カカシ班だな

原作未読(2021.4)
最近の〇ャンプは中々頑張ってますね。こちらも「鬼滅」みたくアニメ化から人気がでてきた感じなんでしょうか?製作にMAPPAさんでバトルシーンをはじめOP、EDも中々凝っています。
話は簡単に言うと呪術師と呪霊の戦いという感じでしょうか?そこを〇ャンプらしく”友情、勝利、努力”の王道を絡ませる作りとなっています。
自分は「ナルト」「BLEACH」の影響受けているのかなと感じました(別に悪いわけではない)。
ただ、鬼滅と違ってアニメの続きが読みたいとはそれほど思わなかったかな。
声優陣も気合入ってるメンバー?と言う位豪華だと思います。


私のツボ:井上麻里奈さん、田中敦子さんが出てるだけでも個人的には乙。

劇場版”0”・Season2視聴済(2024.1)
とにもかくにも”バトル、バトル、バトル、バトル、バトル・・・”ってな感じで高レベルなバトルシーンのバーゲンセールのようでした。ちょっと変な時もありましたが(主人公がまだ傷受けてないのに先に受けてたりとか・・・)。
でもまぁ、日本のアニメ製作の凄さを見せつけたと言っても良いんじゃないでしょうか。MAPPAさんの気合を感じました。
個人的にはあまり好きな作品ではないんですが(名前が難しすぎるのもある)迫力はありますね。

私のツボ:うさぎたん

投稿 : 2024/01/28
閲覧 : 185
サンキュー:

9

呪術廻戦のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
呪術廻戦のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ