「やくならマグカップも(TVアニメ動画)」

総合得点
62.8
感想・評価
130
棚に入れた
323
ランキング
4582
★★★☆☆ 3.0 (130)
物語
3.0
作画
3.0
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あーちゃん さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

部活系だと思う!ハートフルな話になる予感。

前半がアニメ、後半が声優さんたちの陶芸体験?の実写。
個人的には、アニメだけを楽しみたい派なので、毎週あるのなら飛ばしちゃうかも。。。
実写はネット番組として、アニメとリンクしてますよって見せればいいのに・・・

主人公は陶器が好きだけど、陶芸したいとは思ってなかった。
お母さんが陶芸をしていた場所と出会い、やってみたいと思うという話。

2周目見たけど、最初に舞台を文字と声で見せてる当たり、町おこしアニメなのかな~と。
町おこしが目的でもいいけど、中身がしっかりあることを期待したい。

そもそも、家に迎えに来た友達って、いつの間に友達になったんだ・・・?
引っ越してきたばっかりなんだよね・・・?春休みに友達になったのかな・・・?

キャラにもストーリーにも魅力がないかな。。。
4話まで見たけど結構ブレてて、性格がつかみづらい。
あと、行動とか発言が結構強引だと感じるかも。。。
題材や設定はいいと思うので、10分ものとしてでいいので、メインプロットはしっかりと骨の太いものを期待したい。

投稿 : 2021/04/29
閲覧 : 216
サンキュー:

8

やくならマグカップものレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やくならマグカップものレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あーちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ