「恋と呼ぶには気持ち悪い(TVアニメ動画)」

総合得点
68.1
感想・評価
191
棚に入れた
663
ランキング
2153
★★★★☆ 3.4 (191)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

最近のラブコメは複雑である

ラブコメ大好きなんですよ。ボク。
少女漫画はさすがに読みませんけども、アニメ化されたヤツは結構見る。

でも最近ホントラブコメも変わってきたって感じしますね。

ちょっと前は『君に届け』に代表されるような若い男女の純愛物語でもじもじしててなかなか前に進まない的なテイストが主流で、またそおゆうのんに『キャーっ!』となってヒューヒュー言ったりしたもんでした。

最近そおゆうのんはやらんのですかね。
そおゆう湿っぽいのんじゃなくてもっとこうさばさばした感じのラブコメ多いですよね。

いやまあそおはゆうてもですね、さばさば系のラブコメがおもんないのかといえばそうではなくてですね、実に面白いのですよ。


実はこのアニメにはまっています。

大人の恋愛事情と子供の恋愛事情をうまーく絡ませてじつにそれっぽい話にまとめてあっておそらくないだろうけども、ひょっとしたらあるかもなっと思わせるゆるーいリアル感が小気味よい。

またヒロインの女の子があんまりかわいくないところもリアルだ(笑)。
・・・ま、そこは好みもあるからなんともか。


最後これでもどうなんのかなぁ。
およそうまくいきそうにないけどなぁ。あの二人。

:::::::::::::::::::::::::

イヤー前言撤回!
あのふたり。うまいこと行きますよあれは。

最終回、駅の階段でのチューシーンはなかなかイケてました!
亮さんもいい大人になってましたですよね。

女の子の方はまああんまり変わんないかんじでしたけど、それはそれでいーんでしょうが。そおゆうところが好きなんだから。

うん。いい最終回でいいお話でした。
面白かったです!

投稿 : 2021/06/29
閲覧 : 233
サンキュー:

14

恋と呼ぶには気持ち悪いのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋と呼ぶには気持ち悪いのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ