「聖女の魔力は万能です(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
410
棚に入れた
1353
ランキング
1027
★★★★☆ 3.5 (410)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

mimories さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

私TUEEEE妄想TUEEEE系

 
(全話視聴後)

イケメンにチヤホヤされる主人公を見ていたい方はどうぞ…としか。

恐ろしいほど退屈だった。
特に後半は「キミら一体なにやってんの?」状態。
なんとなく出かけて、なんとなく魔法使って、なんとなく、なんとなく…
これ必要なの?というイベントで時間を埋め、ストレスなく時間が過ぎ去るだけ。
チヤホヤ→時間つぶし→チヤホヤ→時間つぶし→チヤホヤ…のループ。

ストレスなく…と書いたが、実際は退屈すぎてストレス感じてたかも。
作画は問題ないし、小山茉美さんの出演は嬉しいけど、2期があっても確実にスルー。
本当につまらなかったし気持ち悪かった。

__________

(3話視聴後)

批判を恐れずに言えば、ちょっと女性的妄想強めのキモ系だな…と。
その部分を除けば普通の異世界チートもの。男性主人公なら「またかよ」の大合唱だったのでは。

ま、その他の要素が特に悪いわけじゃないんで、BL臭くならなければ継続予定。
評価点はまたあらためて。

投稿 : 2021/06/30
閲覧 : 219
サンキュー:

5

聖女の魔力は万能ですのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
聖女の魔力は万能ですのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

mimoriesが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ