「ゴブリンスレイヤー(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
1035
棚に入れた
4972
ランキング
229
★★★★☆ 3.7 (1035)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

saku さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

ゴブリンにレ○プされる女冒険者

1話目が一番エログロです。
食事中に何気なくNetflixで見始めて、事前知識ゼロだったので驚愕しました。

確かに序盤から死亡フラグビンビンの仲間たちでしたが、ゴブリンが女冒険者をレ○プするシーンは予想外ではあったので、ややショッキングでした。

男ですが、正直アニメでああいうシーンは慣れてなかったので、その先を見進めようか迷いました。

ただ、2話以降は、たまにそういうシーンはあるものの、1話目ほどでは無いので、苦手な人は、1話目だけ我慢して見れば、面白い作品だと思います。

ただこれ子供には見せられないですね。地上波でやってたと思うと、どうなんだろうとは思います。

戦闘は割と主人公が策を練りながらゴブリンと対峙するリアルさはあります。

「誰々に聞いた知識だ」といってそれを敵の目の前で実践しちゃうのは「急に無鉄砲になってどうした??」とは思いま下が

投稿 : 2021/06/18
閲覧 : 336
サンキュー:

3

ゴブリンスレイヤーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴブリンスレイヤーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sakuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ