「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(TVアニメ動画)」

総合得点
72.8
感想・評価
489
棚に入れた
1480
ランキング
1071
★★★★☆ 3.4 (489)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

楓りんだ さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

酷かった……

まず、犯罪を助長しているという声があるが、そういう人は、創作物を見るべきでないし、見ない方がいい。ミステリー全般も犯罪の助長というのだろうか………女子高生という単語に過剰に反応しているだけの気がする、逆に、過剰反応する人の方が私からしたら気持ち悪い。創作物ということを理解した上で見た方がいい。
アニメ内容は、作画、演出、声、などにところどころ酷い部分があり、12話の盛り上がるシーンでは特に酷く感じ、逆にさめてしまい、途中で見るのを辞めるか悩んだくらい。
ストーリー展開も、納得できない部分も多い。演出による説明不足もあるのかもしれない……
放送開始時には、期待値が大きい作品だったため、より酷さを感じた。

投稿 : 2021/07/03
閲覧 : 171
サンキュー:

4

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

楓りんだが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ