「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
254
棚に入れた
980
ランキング
2725
★★★★☆ 3.2 (254)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ん、こんなに○かったっけ。

{netabare}「あれ?ディアブロ意外と弱くね??」

というのが、某魔王アニメでア○ス様見て戻ってきた私の感想。

弱いっていうか柔いのかな。
バトル展開多めで退屈はしないが、安心感が足りないぞ(ワガママ)

あとサービスカット見てて思ったんだけど、一般アニメのソレってどうしても子供騙しになっちゃうから、
このアニメみたくあんまり露骨にやりすぎると逆にファン層狭めちゃってるよねって。

男子中学生がひっそりと見る際にこういう気恥ずかしさって罪悪感のスパイスになりうるんだけど、
欲望の発散方法がある程度定まっていて“間に合ってる”年齢になってくると普通に困るっていうか。
いい。いいから。大丈夫。やめて。ってなる。

しかも、このアニメに関して言えばイラストが可愛らしすぎる上に元々格好がイヤラシイので、
道端やお風呂で胸押し付けるやつは控えめに言って“無粋”かなって思っちゃった。

捕縛されてえっちな拷問受けそうになるやつは面白いので個人的にアリだと思う。

あと、魔王の幹部みたいなやつのハーレムパーティーを一方的に虐殺してたシーンは結構興奮した(異常性癖)
{/netabare}

ちなみに1期レビューにはもう少しポジティブな感想も書いてるので、気になる方はそちらもご覧ください。

投稿 : 2021/07/17
閲覧 : 350

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ