「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説(アニメ映画)」

総合得点
80.3
感想・評価
398
棚に入れた
1768
ランキング
414
★★★★☆ 4.0 (398)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.2
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

nyaro さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

新作キター!めぐみんとエクスプロージョンを堪能しましょう。

 もちろん満点です。ラノベ原作でこれより面白いアニメは当分出てこないでしょう。
 原作を全部読んでいるのに、ギャグが面白いってすごいですよね。小説版の弱点である絵と動きとセリフを、読者が望んでいるレベルあるいはそれ以上の水準でアニメ化できている稀なケースかと思います。
 というよりはアニメで面白さを知ったから、小説がより面白く読めると言ってもいいかもしれません。その意味ではメディアミックスも大成功だと思います。

 本作は、映画化ということで作画やエフェクト、動きは良くなっています。TV版から絵のテイストに変更がないのもいいですね。

 ストーリーはいつも通りなので説明する必要はないでしょう。めぐみん にフォーカスしているので、大満足です。めぐみんを堪能しましょう。ラストのエクスプロージョンはさすが映画版です。

 で、2021年7月19日。ネットに新作の第一報が流れました。本作の話ではなくて申し訳ありませんが、ものすごく楽しみです。

投稿 : 2021/07/19
閲覧 : 98
サンキュー:

8

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nyaroが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ