「ジョジョの奇妙な冒険(TVアニメ動画)」

総合得点
82.5
感想・評価
1690
棚に入れた
8319
ランキング
359
★★★★☆ 4.0 (1690)
物語
4.1
作画
3.8
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

佐藤拓海 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

鬼滅に近しいものを感じるはず。(申し訳ない)

私が学生の時、ジョジョの2部をなんとなく視聴。
いつの間にかハマって今に至るという感じです。


物語。
オリジナル感が表れ、誰もが未だに真似できない状況にある。ネタアニメならスタンド(生命の具現化)とか出てくるが同じバトル漫画で超能力まではあるが人形の超能力というのはジョジョの印象が強く残りすぎている。
因みに1部と2部では不思議な超能力がスタンドとして出ています。
 
作画。
キャラクターは見慣れてないと見慣れるのが少し大変だと思います。個性がありますので……
ただ見慣れるとそこにシビれる!!憧れるぅ!!状態です。
カッコいいです。

音楽。
相変わらず伏線はりますよねー。OPとEDに伏線が入っています。良い!



ジョジョシリーズは筋肉同士の普通のバトルではなく
頭脳戦も入っているから面白いです。
1部では有名な言葉がいっぱいあるので探してみてください。
2部は……説明出来ないけど、もっと見たかったなーw



是非見てください。

投稿 : 2021/08/10
閲覧 : 208
サンキュー:

2

ジョジョの奇妙な冒険のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジョジョの奇妙な冒険のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

佐藤拓海が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ