「カレイドスター(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
1539
棚に入れた
8192
ランキング
117
★★★★★ 4.1 (1539)
物語
4.4
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

damedame さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

変な恋愛要素がない

凄い10年目のBDBOX 持ってます。もっと評価されて良い作品だと思います。

ストーリーは再度見直しましたが、凄まじく面白いです。

猛特訓のシーンとかは笑えるほど良いですよ。

感想としては、日本での人気はまだまだだと感じます。

放送時間帯が悪かったですね。

実は過去の作品ではありますが、米国が舞台という事もあり、北米での
人気は絶大です。以前、広橋んが言っていましたが、今でも北米から
ファンレターが届くとのこと。

1年(53話)も続いた作品なのに凄いですね。
北米では今でもDVDが売れ続けてます。
もしかして、ジブリより売れてるかも知れないです。

特に規制がうるさい「ディズニーチャンネル」でも放送されているようで、
それだけ、安心して子供に見せられるアニメなのでしょう。

家族で楽しめるアニメですね。

ARIAの劇場版も良いですが、カレイドスターの劇場版も佐藤監督には
是非作って欲しいです。日本ではいまいちでしょうが、北米では大ヒット
するでしょうから。

投稿 : 2021/08/14
閲覧 : 232
サンキュー:

3

カレイドスターのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カレイドスターのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

damedameが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ