「キルミーベイベー(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
1500
棚に入れた
6704
ランキング
1028
★★★★☆ 3.6 (1500)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ローズ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

Baby、Please don't  kill  me

原作が四コマ漫画であるためなのか、テンポのいいギャグ・コメディー作品です。
分かりやすいお笑いなので、前フリの段階でオチが分かってしまいますが、ドリフにおける「志村、うしろ、うしろ。」といったような、オチが分かっていても笑える作品であると思います。


主要人物

ソーニャ
職業・殺し屋。作中での役割は、ツッコミが多い。

やすな
なにかとソーニャに絡んでくる騒がしいキャラクター。笑いの中心になるトラブルメーカー。

あぎり
職業・忍者。インチキな忍術(?)を使う。ほんわかした話し方で、つかみどころがない。


OP曲
「キルミーのベイベー!」
キーボードを効果的に使用した、アップテンポな曲。
中毒性あり。(自分はハマりましたw)

ED曲
「ふたりのきもちのほんとのひみつ」
ED映像のヘンテコな踊りが印象に残ります。
曲自体は普通かなと思いきや、こちらも中毒性があります。


内容は、大半がソーニャとやすなの二人による「漫才」のような感じです。
他の出演者は、二人の「漫才」に飽きないようにアクセントをつけるためである、と解釈した方が簡単だと思います
(違う解釈の仕方も当然ありますが、自分の場合はこのような考えを持ちました。)
ソーニャの”職業・殺し屋”という設定をいかしたツッコミ方法が、とても良くできていると感じました。


バカバカしいお笑いが好き・ベタなお笑いが好き、という人には、気に入っていただける作品だと思います。


天然か意識しているのか分かりませんが、やすなのお笑いに対する姿勢には、感心させられます。
全て計算されたボケならば、そうとう頭が良いですが、
恐らく何も考えていない・・・というかオツムが・・・・・すいません、自主規制しますw



『キルミーベイベー』に対するローズの・・・・・

          ほんとの気持ちは秘密だよ!

投稿 : 2012/10/31
閲覧 : 318
サンキュー:

24

キルミーベイベーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キルミーベイベーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ