「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)(TVアニメ動画)」

総合得点
71.0
感想・評価
104
棚に入れた
423
ランキング
1396
★★★★☆ 3.6 (104)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

普通に楽しめます

感想

原作漫画は未読です。

1期が面白かったので、この2期も視聴です。
1期とやってることはそんなに変わらないけど、嫌なキャラも殆どいないし、分かり易く単純明快で、頭空っぽにして観れるので僕は好きです。

この2期では、裏入間君?が目覚め、いつものニコニコ良い人入間くんとは真逆で、見た目が不良っぽい容姿に変わり、性格も俺様系の大胆な発言をするキャラに変わっちゃって、ちょっとカッコよくて、これはこれでアリでした。^^
この裏入間くんの前で、いつもの天真爛漫なクララと、生徒会長のアメリが一瞬乙女の顔をしたのは見逃さなかったです^^
でも、この裏モードの入間くん 1回しか変身しなかったので、ちょっと残念です。
困ったときなんかに、ちょくちょく変身して現れてくれると面白いのになぁ なんて思ったりしました。
あ、変身と言えば、アメリ会長も いつもの凛とした威風堂々の会長とは真逆の気の弱い引っ込み思案な女の子みたいな人に変わっちゃったことが1回あったけど、あれもあれでアリだと思いました(笑)
いつものカッコいい会長も良いけど、しおらしい女の子の会長も可愛かったです。まぁ ギャップ萌えですかね^^;


ストーリー的には、闇落ち?したキリヲの存在もまだあるし、最後に教室となるロイヤル・ワンの使用が危ぶまれる展開で終わってしまったので、続きの3期があるのは素直に嬉しいです。
今から楽しみです。

投稿 : 2021/09/21
閲覧 : 183
サンキュー:

12

魔入りました!入間くん(第2シリーズ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔入りました!入間くん(第2シリーズ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ