「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
365
棚に入れた
1354
ランキング
1080
★★★★☆ 3.5 (365)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

今回は「破滅フラグなしの令嬢に転生してしまった」です。

 はめふらの続きで、前回破滅フラグを回避したカタリナが、平穏な毎日をいつもの面々と過ごすだけではないお話だったです。
 トラブルに巻き込まれることがあってもこのはめふらは、もはや「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」ではない状況にしか見えなかったです。

 ジオルド、キース、アラン、ニコルにも話の焦点があてられたです。メアリ、ソフィア、マリアも含め、カタリナを慕う姿も相変わらずだったです。
不思議な冒険ありだったです。
 ここで初登場となるジェフリー、スザンナ、イアン、セリーナも関わり、ソラとも出会うです。

 飾らないカタリナによって、救われるというのか?どこか幸せになるというのか?{netabare}な光景が、セリーナやソラに見られれたです。また、キースが捕らわれたときのカタリナの行動は、カタリナらしく見えたです。それが、OPに出ていた謎の子犬ポチ登場となった{/netabare}です。

{netabare} 神出鬼没に出て来る元の世界?あっちゃんの役割は、何を意味するのか?最終回の先に意味するものは、「私、気になります!」だったです。さらに先に登場の新キャラや、キースをさらった謎の少女サラだったかの謎が残ったままです。これは、映画化決定の伏線になるのかだったです。{/netabare}

投稿 : 2021/09/22
閲覧 : 194
サンキュー:

13

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ