「かげきしょうじょ!!(TVアニメ動画)」

総合得点
85.1
感想・評価
492
棚に入れた
1439
ランキング
248
★★★★★ 4.1 (492)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

よこちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

過激ではなく歌劇だった

宝塚音楽学校をモデルにした女子校の話。
私は歌劇に全く興味がないんですが、分かりやすくて楽しく視聴出来ました。いじめとかドロドロした話かと思わせつつ、そうでもない良い性格のキャラ多く観やすいですね。
主人公さらさはうざいという声があるようですが、可愛い天然キャラでコミュ力強く私は好きです。
愛の設定も面白い、実際いたらすごい話題になるでしょうね。

話は入学後と入学前の苦労話が半々ぐらいでバランス良いです、久しぶりに第5話と最終話で半泣きになりました(^_^;)
結構泣かせてくる作品ですよ、青春ものって感動しやすいですよね。

花澤香菜が意外な性格のキャラを演じていて、初めて見たのでかなり驚きました。あと、上坂すみれが楽しそうに見えました^ ^

キャラ絵は少女漫画らしく、特にイケメンがカッコ良いです。美少女はちょっと癖あるかもです、私はセーフでした。

これは2期やって欲しいですね。

投稿 : 2021/09/27
閲覧 : 230
サンキュー:

34

かげきしょうじょ!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かげきしょうじょ!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よこちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ