「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
415
棚に入れた
1324
ランキング
1284
★★★★☆ 3.4 (415)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ビマ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

へぇ〜これアニメ化したんだ〜

コミカライズ版は読んでいましたが、率直な感想としてはアニメ化に軽く驚きました(笑)
というのも読んでみた感想が『可もなく不可もなし』という印象で、この作品がアニメ化するならもっと面白くてアニメ化するに相応しい作品は100以上思いつきそうだから!

そんな感じで何の期待もなく観始めたわけですが…アニメになると印象変わる作品ってあるよね(笑)
結構楽しく観てしまってます。
作画が良く、コミカライズ版より丁寧に物語が構成されてる印象です。変にハショられてる感じがないのは好印象でした。
ダークファンタジーですがコミカルなシーンや微笑ましいシーンが多く、声をあてることでコミックでは流して読んでたシーンが楽しく消化できましたね。ここが1番コミックとのギャップを感じる要素でした。

今では『これより面白くないアニメいっぱいあるな!』と、まったく逆の思考に至りましたよ。
最終話まで楽しめそうです(笑)

投稿 : 2021/12/30
閲覧 : 283
サンキュー:

3

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ビマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ