「異世界食堂2(TVアニメ動画)」

総合得点
72.6
感想・評価
276
棚に入れた
948
ランキング
1092
★★★★☆ 3.6 (276)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たくすけ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

飯テロです。それ以上でもそれ以下でもない。

リアタイしてないので土曜の朝に見る事が多いのだがそれでも食べたくなるなぁと思わせてくれるアニメ。

ストーリーは特に面白くもつまらなくもなく、なんとなくいい話だなぁと思える程度。
パターンが決まってるので飽きてくるし30分が長く感じる。
15分でいいくらい。
でもなんとなく見てる。

異世界から来て初めて食べるようなものでも食レポが上手いのは何故だろうか(笑)



最終話視聴後感想

ストーリーには期待してないのでこれを見て
美味しそうだな
今日はこれを食べようかな
と思わせてくれたので十分です。

店主のおばあちゃん登場したので3期があれば店主の過去とか異世界食堂とは何なのかとかやって欲しいけど、このへんは謎のままでいいのかもしれない。

最終話の翌週に特番やってたけど声優の実写だったから見るのやめた(笑)

投稿 : 2022/01/08
閲覧 : 183
サンキュー:

7

異世界食堂2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界食堂2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ