「鬼滅の刃 無限列車編(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
245
棚に入れた
1113
ランキング
803
★★★★☆ 3.9 (245)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

劇場版を見ていない側からしたら有難い

よく視聴率で下がったどうのと比べる記事を見ますが、私も含め職場等周りの人は大体録画か契約している動画サイトを通して見てます。
ヲタクはリアタイで見てこそと言う人の主張はわかるし、若い世代が共通の話題についてく為に旬にこだわるのもわかります。
しかし、昨今ではライフスタイルに合わせて自分のペースで見る方が増えている為、視聴率を物差にしている記事は好きません。
そもそも劇場版と重複しているとの事ですし。
まぁそれでも、見てみて思ったのはクオリティの劣化です。
個人的ですが、一期は星5です。
今季の悪い所は、エンディング後の緩いトーク。
実際にシリアスな話の時には笑いに流しきれてないし、中途半端。
また、ギャグを小学生あたりに絞ったのでしょう。
前作は大人も子供も見ていて笑えるような仕上がりだったのに対し、本作は子供向けな為、大人が楽しめない。
何ですか?あの顎が割れた禰󠄀豆子は。
笑えないから。
あと映像。
無駄に力が入り過ぎているのでは?と感じてしまいました。
こちらの感情が揺さぶられなかった分、白けました。
時々キャラデザ変わるのもバランス悪いし。
最後猗窩座との闘いで伊之助が戦犯みたいになったのも何だかなーと。
もう少し違うもっていき方や表現は出来なかったのでしょうか‥
そのあと伊之助の面の目から涙って、いやいやどうやったら出るのよ、それ。
色々微妙でした。

投稿 : 2021/12/07
閲覧 : 176
サンキュー:

5

鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ