「映像研には手を出すな!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.0
感想・評価
583
棚に入れた
2214
ランキング
465
★★★★☆ 3.8 (583)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

しゅん さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

魅力満載!!これがアニメーションの神髄だっ!!!

【物語の評価】
彼女らのアニメ(うち一人は経営)へのこだわりは個性的で魅力的でした。
【作画の評価】
画用紙に描けれたような、昔こんなんあったようなデザインに、ド派手で動きまくる素晴らしい映像の数々!
彼女たちが思い描いた空想の世界も余すことなく堪能できるのもまた素晴らしい!!
劇中作も本格的に素晴らしく、この世界に引きずり込まれてもおかしくないぐらいこちらを引き付けてきました。
【声優の評価】
すごく良かった。
所謂芸能人声優である伊藤沙莉と松岡美里は本職の声優さんと張り合えるぐらいいい演技でした。
特に伊藤沙莉は芸能人とは正反対の所謂「コミュ障系女子」を上手く演じられたと思う。
また、金森さん役の田村睦心も、少年役とは違う個性あふれる素晴らしい演技だった。
【音楽の評価】
OP/EDともに素晴らしかった。
EDは自分の好きなアーティストの作品だったので、一段と良かった。
【キャラの評価】
ちなみに私が一番お気に入りのキャラは、金森氏かもしれない。
あれはクリエイター・視聴者共に最高のプロデューサーだっ!
【感想】
この作品はアニメ、いやアニメーションが好きなら一度は見るべき作品だろう!

投稿 : 2022/01/12
閲覧 : 173
サンキュー:

12

映像研には手を出すな!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映像研には手を出すな!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しゅんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ