「古見さんは、コミュ症です。(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
276
棚に入れた
942
ランキング
1284
★★★★☆ 3.6 (276)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ミュラー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

みゃ

見習うべき素晴らしいアニメ演出!

個性の強い高校に入学した普通の男子高校生が、究極美人の古見さんと出会い、
学園生活を送る話。
単なる日常を描いているだけなのだが、えらくドラマチックで、大変面白い。
アニメの面白さをガンガンに感じさせてくれる、素晴らしい演出だ。

例えばタイトルに記載した1音だけで笑わせるあの絶妙の間。
まあ、面白かったこと!

ストーリーなんて無いようなものだが、これはギャグアニメなんだから、
これでいいのだ。
特に面白いのが中盤から出てくる山井さん。
まったく病気というくらい古見さん好きすぎる。いや病気だ。
山井の常軌を逸した行動が大変面白い。

ギャグアニメでこれだけ作画に気合の入ったアニメを過去に知らない・・。
日常アニメとしても、ギャグアニメとしても、大変高いレベルの表現を獲得した稀有なアニメ。
文句なく凄いアニメでした。

投稿 : 2021/12/24
閲覧 : 155
サンキュー:

13

古見さんは、コミュ症です。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
古見さんは、コミュ症です。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミュラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ