「天地無用!魎皇鬼 第伍期(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
8
棚に入れた
24
ランキング
7009
★★★★★ 4.2 (8)
物語
4.2
作画
4.1
声優
4.3
音楽
4.1
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

天地の人生としてはかなり良い仕上がりなのに‥

私事ですが、異世界の聖機師物語から先に見てしまったんです。
本作は、天地と西南の結婚による両家の顔合わせと各々の感情を追っており、天地シリーズを見てきた者としては感慨深かったです。
剣士の成長にも親族が関わっており、物語の進行と合わせる事でより自然なものとなっていました。
ただし、この後の剣士の異世界ファンタジー展開を考えると、複雑な思いです。
駄作とまではいかないけど、普通過ぎるんですよね、向こうは。
いや、本作と比べると駄作感は否めないとはっきり言っておきましょう。
既存のキャラ殆ど出ていませんでしたしね。
ただただアジア人がハーレムを作る作品にしか見えなかったし。
素材が上等だっただけに、勿体無いなと感じました。

投稿 : 2022/01/14
閲覧 : 191
サンキュー:

1

天地無用!魎皇鬼 第伍期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天地無用!魎皇鬼 第伍期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ