「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~(TVアニメ動画)」

総合得点
61.4
感想・評価
19
棚に入れた
57
ランキング
5306
★★★★☆ 3.1 (19)
物語
2.9
作画
2.8
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ベストなアニメ化でした<60>

終わってみれば、自堕落な生活を続ける心理が反映された脱力系の世界観がうまく表現されてて満足度高め。
ビール、脂肪分、塩分と健康に悪そうだけどその引力は解るってな食とすぐサボってしまう仕事の面がメインで構成されてて、自堕落に流される本人に対して、自分発でも意識高いことは天啓猫・リマインドカエルと別キャラクター化されてるんやね。
これをエッセイ風にパッと出せる作者の才能よ。
ちなみに原作はKindleで定価0円でまとめられております。

1ネタショートをまた1ネタづつ<50>
1話視聴。
ネットCMみたいなFlashっぽいアニメ。
原作は好き目で読んでるけど、自己紹介的な内容で終わった初回ということもあり、一度観たネタをまたアニメで観るほどのものかと言うと微妙なんだけど本編より長いOP飛ばしたら1分で終わるしなぁ……といったところ。

投稿 : 2022/03/12
閲覧 : 253
サンキュー:

2

あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ