「鬼滅の刃 遊郭編(TVアニメ動画)」

総合得点
80.8
感想・評価
500
棚に入れた
1806
ランキング
429
★★★★☆ 4.0 (500)
物語
3.9
作画
4.3
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメどらごん さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

"歴代最高クオリティ"

TVアニメの枠を超えた圧倒的作画力、ここまで圧巻のアニメーションを観せて頂き、製作陣には本当に深謝の気持ちで一杯です。
物語も7話の妓夫太郎登場以降から歯止めがきかなくなるくらい面白くなりました。とりわけ素晴らしかったのが最終回の梅を背負って地獄の炎の中に進んでいく妓夫太郎のシーン、「そうなっていたかもしれないが得られなかった未来」の描写が辛くも愛おしくて本当に感極まりました。敵キャラに魅力が詰まった作品は名作ばかりです。
私的ベストエピソードは10話の「集結」ですね。片腕を失っても尚、妓夫太郎と善戦する宇髄さんのド派手な奮闘、無限列車での悔しさを糧に、上弦の陸と拮抗するまで成長した炭治郎、善逸、伊之助の勇姿が本当に壮絶でこの回は全アニメファンに観ていただきたい伝説の回です。観終わった直後はあまりの凄さに放心状態になるので…

投稿 : 2023/04/09
閲覧 : 144
サンキュー:

11

鬼滅の刃 遊郭編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃 遊郭編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメどらごんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ