「ハコヅメ~交番女子の逆襲~(TVアニメ動画)」

総合得点
74.3
感想・評価
297
棚に入れた
920
ランキング
900
★★★★☆ 3.7 (297)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

やまだいす さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:今観てる

良かった

モーニングで連載中の人気作のアニメ化。
実写ドラマをやってた? 知りませんねそんな物は……

この作品の最大の特徴は、警察官のリアルな姿を描いたということ。そして主人公が交番勤務ということです。
通常、警察モノというと刑事であることがほとんどです。命が絡んだ事件を起こせばドラマ性を高くできますし、圧倒的に話を作りやすいですからね。

しかし交番勤務ということは刑事事件に頼り切らない話づくりをしなくてはならないということで、難易度は遥かに上です。
原作でも刑事事件の話はありますが、そうでない話のほうがメインです。
警察のぶっちゃけ話とお仕事モノとして書かれたこの作品はとても貴重と言えます。

アニメの出来も原作に忠実ですし、作画も悪くありません。
ドラマを切った人もアニメと原作はお勧めします。

投稿 : 2022/02/19
閲覧 : 149
サンキュー:

4

ハコヅメ~交番女子の逆襲~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハコヅメ~交番女子の逆襲~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やまだいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ