「オッドタクシー(TVアニメ動画)」

総合得点
87.2
感想・評価
635
棚に入れた
2109
ランキング
159
★★★★☆ 4.0 (635)
物語
4.3
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

やまだいす さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

エンディングまで切るんじゃない

待ってほしい。オープニングで切るには早い。
確かに最初に見た時は、なんだこの動物アニメは? 謎アニメ化作か? と思うかもしれないがそうではない。

主人公は人間のタクシー運転手。見た目動物なのは主人公がそういう精神的な疾患を抱えているからそう見えるという理由がある。
それを絡めながらも、メインとなるのはクライムサスペンスとでも言うべき悪人達を交えての金を巡る攻防戦だ。
複雑に張り巡らされた伏線に、大勢の思惑が交錯する人間ドラマ。主人公の人が動物に見える疾患も単純なデメリットではなくメリットになることもあるのが楽しい。
次回への引きも強く、早く次を見たくなってくる。

完成度も高く、最後まで崩れない。お勧めの作品です。

投稿 : 2022/02/19
閲覧 : 236
サンキュー:

7

オッドタクシーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
オッドタクシーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やまだいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ