「リアデイルの大地にて(TVアニメ動画)」

総合得点
63.3
感想・評価
234
棚に入れた
666
ランキング
4331
★★★☆☆ 3.0 (234)
物語
2.8
作画
2.9
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

種馬 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:----

日常系、いつもの異世界転生なろう系

神様に拾われた男、ウチの娘の為ならばの、MAHO FILM制作の作品。
ストーリーは違えど、かなり両者と似かよった作風。
MAHO FILMの作品ってすぐわかります。
個人的にはMAHO FILMさんの安定したB級なろうは好きなので楽しませてもらってます。
深夜アニメっぽいくいい。
毎度のことですが、今作も頭空っぽで気楽にみれます。

※CMのアイキャッチにセリフの掛け合いを入れるテイストは本作でも続いてますね。
この流れの発端は、現取締役制作の「異世界はスマートフォンと共に」でしょうか。

OP、ED、BGM選定から全てに一貫して、作風の雰囲気が
「幸せでまた〜り」な方向性。好きです。
作画やシナリオ、色々改善するべきところはあって、叩かれたりもするのでしょうが、「こういう作品を作りたい」って色と意思がハッキリ視えるのはとても好感がもてます。今のB級感も嫌いじゃないですが、今後もこのスタイルでどんどんよくなることを期待しています。

投稿 : 2022/02/24
閲覧 : 143
サンキュー:

2

リアデイルの大地にてのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
リアデイルの大地にてのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

種馬が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ