「プラチナエンド(TVアニメ動画)」

総合得点
65.4
感想・評価
200
棚に入れた
638
ランキング
3259
★★★★☆ 3.2 (200)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

種馬 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 1.0 状態:----

薄っぺらな厨ニ作品

なんだかんだで19話までみてしまいましたが、
本当に面白くありません。
1話から受けた期待感を完全に裏切る形になります。

キャラクターにも設定にも展開にも何も惹かれません。
人の生き死にの話なのに心理描写もひどいし、子供が書いたんじゃないかと思えるほどに拙いです。
感情移入の余地なんか皆無なのにそこに訴えかけるシーンが多いのも駄作感を加速させます。

ヒカルの碁は大好きで、デスノートも漫画は面白かったので同じ絵、正直、めちゃくちゃ期待しましたが本当に絵だけです。
既に終盤で完全に面白くなる期待とかは失せてます。
一応完走はするつもりですが感想は変わらないと思います。
※天使のナッセは可愛かったです(小倉唯)
話にはまったく活かせてませんがね…。

※観終わりました。
メッセージ性は強い作品なんでしょうし、伝えたいことも
わかりますが、ストーリーから受け取れる要素は腑に落ちないことばかりですし、ハッキリ言って手段として下手くそだと思いました。
自分は設定の穴や展開の辻褄にあーだこーだ言わないほうなんですが…今作品は流石に否定的にならざるを得ません。
絵はホント好きなんで、もうそこだけで本当に残念で仕方ないです。設定もシナリオの展開次第では全然アリだったと思います。

投稿 : 2022/03/27
閲覧 : 308
サンキュー:

2

プラチナエンドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プラチナエンドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

種馬が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ