「テスラノート(TVアニメ動画)」

総合得点
58.7
感想・評価
111
棚に入れた
278
ランキング
6393
★★★☆☆ 2.8 (111)
物語
2.8
作画
2.3
声優
3.2
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

よこちゃん さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 1.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

2Dでやって欲しかった

最近推しになった声優さん、小原好美が出てるので視聴。スパイアクション!面白そう、しかも3Dや凄い。しかし、視聴開始直後、キャラの動き変、カクカクヌルヌル動く、これはあかーん!
動きが遅くて走るだけでも違和感。テンポも遅い。
戦闘シーンとかおかしいです。アクションダメ。
時々2Dになるのも変、話が進むにつれそれが増える。3Dのキャラと2Dのキャラ同時にいるシーンはウケた。無理なら2Dでやったら良かったのに。

実在した発明家の都市伝説的な話ですが、何か普通だった。欠けらの構造とか意味不明だし。そして、味方も敵もスパイ達が弱い。致命的なミス連発、肝心な時に銃出さないラスボス、スパイ感ゼロ。

私的には平均満足度1点台だが、主人公のJK忍者牡丹が可愛い、小原好美の声も可愛い、牡丹だけひたすら楽しみました。だから平均満足度が上がった次第です。

もう、このアニメは3Dのクオリティの低さが全てで、話にも影響してイマイチなんだと思います。2Dだったら面白くなってたかも。

お勧め出来ないのでネタバレレビューにしました。

投稿 : 2022/03/23
閲覧 : 215
サンキュー:

11

テスラノートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テスラノートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よこちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ