「その着せ替え人形は恋をする(TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
729
棚に入れた
2467
ランキング
237
★★★★☆ 3.9 (729)
物語
3.9
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

dakiramk3 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

登場人物全員がかわいい

 『オタクに優しいギャル』ではなくあくまでギャルもオタクだったということで、あくまで一般人がオタクに優しいわけじゃないという感じではある。主人公もオタクってよりはただの人形好きというか人形を愛している職人って感じなので、『オタ優ギャ』を期待すると外れなのかもしれない。
 それはさておき、登場人物を絞ってもこれだけのお話を紡ぐことができるってのは、やっぱりヒロインが一癖も二癖もあるからなのかなあ。基本的には良い子なんだけど、好きが好きすぎて一癖を飛び越えてしまってる感もあるが、途中で主人公に恋心を抱くが、恋人になろうとするわけでもなく意識して距離が離れるでもなく、そのあたりの距離感は適当なのか物足りなさなのか、正直自分の中で判断をしきれなかった。まあお話的にそんなに進んでない感じなんで、特別考えてなくてもいいのかもしれない。

 個人的に外見がどストライクなジュジュ様と、明らかにハートを射抜かれてるその妹ちゃんとのカンケイも非常に気になる……可愛い子だらけだから特に……誰にも不幸になってほしくないからこのままの関係でもいいのかも。

投稿 : 2022/03/31
閲覧 : 139
サンキュー:

17

その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dakiramk3が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ