「錆色のアーマ 黎明(TVアニメ動画)」

総合得点
50.4
感想・評価
56
棚に入れた
104
ランキング
7681
★★★☆☆ 2.2 (56)
物語
2.2
作画
1.9
声優
2.1
音楽
2.6
キャラ
2.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まーたん さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.6
物語 : 2.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

新しいジャンルのクソアニメ

錆色のアーマ 黎明 全12話 感想

どこの層に向けて作ってんだっていうクソアニメ。OPもまじで良くない。作画ゴミ。
まず女子もこんなの見て喜ぶのか?まぁ元が舞台だから俳優目当てなのかな?

にしても声優の演技が下手すぎる。増田俊樹さんいたけどやっぱり本職の人は違うなって思った。
何話かで「イテテ俺は病人だぞ(棒)」でクソ笑ってたwwwあの銃の手のヤツ

キャラもツッコミどころ満載で草www孫一と三郎はまだいいとして。なんやねんあれオカマ出るし叩かれて喜ぶおっさんおるし。
最終的にルシオ倒す物語になってきて一応シナリオまとまってたの草🙄無駄に今期の中でいい終わり方してて草😒最後デクが結婚してたのクソ笑ってたwww

投稿 : 2022/04/01
閲覧 : 251
サンキュー:

3

錆色のアーマ 黎明のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
錆色のアーマ 黎明のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まーたんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ