「おにぱん!(TVアニメ動画)」

総合得点
60.3
感想・評価
38
棚に入れた
114
ランキング
5791
★★★☆☆ 2.9 (38)
物語
2.8
作画
3.3
声優
2.5
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

nyaro さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.9
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

現代によみがえるイクサー3。歴史に残る声優事故?

 わかりやすい、そしてなかなか面白いピーチボーイリバーサイド?発想は良い。設定も展開も話もなかなか見られます。
 フニクリフニクラは素晴らしい。桃太郎も可愛いし(特に眉毛と髪型)、主役3人はまあまあですけど、コミカルな部分はいいです。1話のCGの使い方は悪くないです。

 でも、あまりに、あまりに棒すぎます。アイドル売り出しアニメなんでしょうけど、これはもはやイクサー3以来の声優事故ですね。これは炎上商法でしょうか。

 アイドルの売り出しらしいですけど、結局声優の力で歌唱力も露呈します。声量も足りません。これはもうちょっと育ててからデビューさせてあげないと可哀想です。

 発声、歌、演技のお勉強しよっか。がんばってください。2話切りでした。15分のショートアニメですけど。


 ただ、断念しましたけどネタとして最後までチェックしてしまう気も…かなりの拷問ですけど。それが裏マーケティングだったりして…でもレビュー書いてる人がほとんどいねー

投稿 : 2022/04/22
閲覧 : 288
サンキュー:

5

おにぱん!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
おにぱん!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nyaroが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ