「異世界はスマートフォンとともに。(TVアニメ動画)」

総合得点
71.8
感想・評価
972
棚に入れた
4048
ランキング
1237
★★★☆☆ 2.9 (972)
物語
2.6
作画
2.9
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

U-yan さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

これぞ異世界最強ハーレムアニメです!

バトル要素は少なめ。なぜなら最強だから。ハーレム要素が一番強いかな。ほのぼの系ですね。キャラデザも結構かわいいすw声優さんも良いっすw一夫多妻でうらやまっすwここにきてまさかの2期制作決定みたいっす!

*追記
2期が近いので再視聴。どうやら2期は私が利用しているサブスクの見放題には入らなそうなのでTV視聴になりそうです。(まぁそのうち入るだろうけど)
もう一度見返してみた感想はというと「テーマはやっぱり一夫多妻」という事。
ただハニカミ屋(むっつりと言うべきか・・・)なのでお下品なエロはないですね。よくある神様ボーナスのおかげで主人公は最強なのはまぁわかるんだけど、お供の可愛い娘たちも謎にそこそこ強い。よくある「主人の加護」とか「契約」とかもないんだけどね。私は異世界もハーレムも好きなので観れますが(気楽に視聴していますので)、内容を重視する方はぜひ構えず観てみてください。

投稿 : 2023/03/28
閲覧 : 302
サンキュー:

2

異世界はスマートフォンとともに。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界はスマートフォンとともに。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

U-yanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ