「けいおん!番外編 「冬の日!」(TVアニメ動画)」

総合得点
64.5
感想・評価
26
棚に入れた
144
ランキング
3688
★★★★☆ 3.9 (26)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねるる さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

けいおん!第1期番外編① 本編とはまた違う良さのある1話

原作未読。アニメ1期レビュー済み。
番外編(#13話)のレビュー。

軽音楽部メンバー5人の、とある冬の日のお話。

本編でいつも一緒にいる5人ですが、別々に過ごす休日の姿が描かれています。
番外編というのにまさに相応しく、友達同士でいる時とはまた別の表情や行動があって、等身大で高校生らしい姿が描かれています。

みんなそれぞれ友達に言わない事ももちろんあって、1人でモヤッたり笑ったりもするんだけど、やっぱり友達とか仲間同士で話して一緒にいる時の楽しさや笑いには変え難いよな~って感じる凄くリアル感のある良い番外編でした。
本編の勢いある楽しい!とはまた違う、しっとりした良さがあって大満足でした。

投稿 : 2022/05/29
閲覧 : 159
サンキュー:

9

けいおん!番外編 「冬の日!」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けいおん!番外編 「冬の日!」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねるるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ