「処刑少女の生きる道 バージンロード(TVアニメ動画)」

総合得点
67.4
感想・評価
255
棚に入れた
677
ランキング
2395
★★★★☆ 3.3 (255)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ミュラー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

いきなり処刑から始まる異世界アニメ

異世界転生した人間を、世界を滅ぼす恐れがあるとして、処刑しているお話。
このアニメ、素晴らしいのが、先が全く読めないところ。
「メノウ」と「あかり」と「モモ」。
3人それぞれの事情を隠しながら旅をするのがなかなか面白い。
これにグリザリア王国の王女アーシュナを加えた4名で、
本人たちも意識せずに世界の深淵に迫っていく。

後半に行くほど面白く、評価は右肩上がり。
バトルシーンも気合の入った作画で素晴らしかった。
全編通してダークな雰囲気漂う、病みつきになりそうな展開。
{netabare}
第一話の伏線が最後の最後に出てくるとはね・・。
そしていかにも続きそうなラスト。続編期待ですね。
{/netabare}
異世界物としては非常に見応えあるアニメではないだろうか。

投稿 : 2022/07/02
閲覧 : 195
サンキュー:

15

処刑少女の生きる道 バージンロードのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
処刑少女の生きる道 バージンロードのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミュラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ