「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~(TVアニメ動画)」

総合得点
64.1
感想・評価
168
棚に入れた
529
ランキング
3891
★★★★☆ 3.1 (168)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

「最終第12話 重なり合い」まで視ました。

公式サイト;
https://vermeilingold.jp

「最終第12話 重なり合い」まで視ました。
いつも露出過剰ななヴェルメイさんですが、意外に早く見慣れたのかEcchiには感じませんでした。ただ、中学生ぐらいだと刺激が強すぎるかもしれません。お話は思ったよりもずっとラブコメ・ファンタージーで、過剰なE要素はトッピングみたいな1要素に過ぎず、それはメインじゃないです。とはいえ、スゴイ面白いお話かと言われるとちょっと困りますがw。お茶やお菓子を取りながら、あるいは寝る前に気楽にアハハと笑いながら視るにはよい作品だとワタシ的に思います。



「第1話 崖っぷち魔術師と封印されし厄災」を視ました。
魔法学園もの。なるほど、進級のため何となくecchiなオネーさん(悪魔)を使い魔として召喚してしまった訳だね。そうか、チューをすると魔力供給できるんだね。まだ未登場キャラがいるんだね。お話が分かりやすいのはこのテのお話にワタシが慣れすぎているせいかなw。今後の展開楽しみw。でもたった一つだけ気になったことがあったけど、自分の姉の服間違って持ってくるかw、それにも増して何でこんなEcchi系の服を姉が持ってるん?

投稿 : 2022/09/22
閲覧 : 126
サンキュー:

7

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ