「東京24区(TVアニメ動画)」

総合得点
60.5
感想・評価
129
棚に入れた
363
ランキング
5700
★★★☆☆ 2.9 (129)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

主人公が悪い

オリジナル作品(2022.7)
CloverWorksさんのオリジナル作品。
架空の東京24区を舞台に未来の人間社会システムを巡り、3人の幼馴染の青年がそれぞれの立場で向かい合い、時に協力し、時に反発しながら何が正しいのか模索しつつ、最後は”愛”みたいなドラマ(笑)。
オリジナルという事で期待する部分もあったが、ちょっとCloverWorksさんにしては作画が安定せず。見苦しい所が散見された。
それにも増して個人的に{netabare}榎木さんが合わない。前からノイズというか、素人なのか?と感じる時もあったのだが、何故か主役やるんだよね。まだ、感情の起伏が少ないキャラは目立たず気にならないが、こういう元気が取り柄、感情で動くキャラはほんとに駄目(自分が合わないだけだが)。良くも悪くも素人臭が抜けない。とにかく、この主人公が話を邪魔する。このキャラ一人でアニメを学芸会レベルにしてしまう(あくまで私感です)。
{/netabare}主人公の馬鹿っぽさという点では合ってるのかな?それでも呑み込めなかった。
次に期待します。

私のツボ:お母さんを呼び捨てにするのはやめろ。

投稿 : 2022/07/14
閲覧 : 247
サンキュー:

5

東京24区のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京24区のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ