「異世界薬局(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
295
棚に入れた
890
ランキング
1417
★★★★☆ 3.4 (295)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

mimories さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

死者にはザОリク。解決。

 
原作未読。

(全話視聴後)

大まかな話は別に悪くないと思うものの、その裏付けとなる部分は知りませんみたいなトボケた作り。何も考えず俺TUEEEをサラっと眺めるだけなら悪くないかと。
けど主人公の想像力の乏しさやら意味不明な都合の良さやらに引っかかりを覚えてしまえば途端に興味が薄れるかも。

ぶっちゃけ何でもありなんだから、魔法で何でも解決すればいいじゃないの。魔法でバトルできるんなら回復系魔法スキルなんかソリャ凄いよね?なんて幼稚なこと思うくらいには興味薄れた。
それに安易なバトルは邪魔でしかない。山の作り方それじゃない感。

まあ、ハナシが雑な点を除けば特に悪くもないんで流し観には向いてるかも?

__________

(3話視聴後)

とてもテンポがよく観やすい作品。…なんだけど、テンポを良くするため本来描くはずの部分もシレッと削ってる感じがする。なので、細かいところが気になる人はモヤっとするだろうし、気にしない人なら楽しく観れるんじゃないかと。

個人的には脚本で少々丁寧さを欠いてると思ってるんで、まだ微妙な気持ちで視聴中。評価はあらためて。

投稿 : 2022/10/29
閲覧 : 140
サンキュー:

5

異世界薬局のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界薬局のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

mimoriesが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ