「からかい上手の高木さん③(TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
322
棚に入れた
961
ランキング
751
★★★★☆ 4.0 (322)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ローズ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

大人びた中学生

人気作の3期目。
毎度、高木さんにからかわれる西片くん。
いつか高木さんに仕返しをしようと頑張る西片くんであった。

本当だったら、1期・2期と順番にレビューを書くつもりでした。
しかし、dアニメストアの配信では3期のみ(2022年8月10日現在)。
まぁ、3期目からでも楽しめるので、あまり気にしないでレビューを書く事にします。

西片くんは高木さんに惚れていますね。
照れ隠しで強がる場面が多いです。
高木さんの仕草にドキッとする瞬間も。
西片くんの初恋は、元高木さんという結末で決着するでしょう。

片や、高木さんも西片くんに惚れていますね。
1期・2期と比べると、西片くんへのアプローチが積極的。
気の無い相手だったら放置しています。
積極的に西片くんに話しかける高木さん。
クラスメイトがカップル認定するのも頷けます。

クリスマスの映画館デート・バレンタインデー・ホワイトデーなど恋愛イベントが目白押し。
でも、私が気になったのは文化祭での演劇ですね。
文化祭は学生の特権です。
クリスマスなどの行事は大人になってからでもありますからね。
お姫様の高木さんと臨時勇者の西片くん。
西片くんのアドリブセリフも良かったですが、高木さんの反応もいいです。
学生らしいピュアなやり取りでした。

高木さんの結末は元高木さんという漫画があるので分かります。
本作品は、そこにたどり着くまでの行程。
からかうのも、からかわれるのも愛情の裏返しでしょう。
高木さんと西片くんの末長い幸せを祈っております。

投稿 : 2022/08/20
閲覧 : 167
サンキュー:

25

からかい上手の高木さん③のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さん③のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ