「夜は猫といっしょ(TVアニメ動画)」

総合得点
63.7
感想・評価
21
棚に入れた
57
ランキング
4110
★★★★☆ 3.2 (21)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

7話まで視ました。ED主題歌が尺の半分以上w。

youtubeでやってる↓
https://www.youtube.com/channel/UCgizvo71txkDWEjcGGc3VPQ

「7話まで視ました。ED主題歌が尺の半分以上w。」
猫あるあるな作品で、正味1分ぐらいwです。
主人公猫キュルガCV高垣彩陽が、毎回猫らしい行動をし、それを愛でるだけの、ツベの実写動画とかでよく見かけるのをアニメ化しような、そんな感じです。本作の存在は、何かのアニメ放送後の番組CMで偶然知りました。猫を飼ったことはないですが、おそらくリアルで体験するようなことを、画面の中で疑似体験できるのでは、と思われます。ベリーショートな枠な訳で、ストーリーとか気にする要素はたぶんないでしょうw。短い語りが入り、猫と暮らす人の心情の猫(描)写がチョット楽しい作品だと思います。

 あと7話で写真がチャント取れないとか言ってたけど..。準備が足りなさ過ぎ、見た状態でカメラ構えても遅いのは当たり前w、シャッター速度上げるために感度を上げて、照明を明るくしてとか、思うようにならない被写体を撮るためには準備必要ですよ、って言いたくなりました。マア色々やっても結局は運次第なんだけどネw。

投稿 : 2023/08/03
閲覧 : 88
サンキュー:

3

夜は猫といっしょのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夜は猫といっしょのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ