「Do It Yourself!! どぅー・いっと・ゆあせるふ(TVアニメ動画)」

総合得点
70.3
感想・評価
215
棚に入れた
610
ランキング
1551
★★★★☆ 3.5 (215)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

通ってる学校に作業場があると便利やね<48>

1話視聴。
影を省略した絵は作画で萌勝負じゃないんだなと逆に少し期待したのだが・・・

主人公のドジ描写が性格の範疇超えて境界知能方面に足を突っ込んでるのと、謎部活に入るだけの展開をゆーっくりやってて倍速がちょうどいいテンポってのが辛い。
工作描写も自転車は後輪のボルト締めてたからチェーン引き調節したんだろうけどその描写でいいの?尺余り倒してたし、けいおんでいうと音楽部分でしょ?
キャラが揃ってからが本番だろうし、初回に妙なしくじりをやるアニメも多いので一応継続の体。

投稿 : 2022/10/10
閲覧 : 108
サンキュー:

2

Do It Yourself!! どぅー・いっと・ゆあせるふのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Do It Yourself!! どぅー・いっと・ゆあせるふのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ